服装も見られている!

履歴書の写真や派遣会社に行くときの服装って考えたことはありますか?

 

まずは履歴書の写真や派遣会社に送る顔写真です。

ビックリする事に人の価値観って違うんですよね。

まさか自分は〜って思ってるあなたも実は、

それは人の持ってる価値観とは違うかもしれませんよ😗

 

どんな写真が良いか。

 

スーツ、もしくはビジネスカジュアルな服装で、

証明写真の機械で撮った写真が安くて無難です。

 

スタッフ登録しにくる方の中には、

 

居酒屋でビール片手に撮った写真、

 

はたまた、

 

モデルのような佇まいでポージングをしている写真など

 

本当に多岐にわたる写真が見受けられます。

 

これでは、受かるものも受かりません!!

 

人材派遣会社の方は

普段の格好も含めて、

あなたという人財を見ています。

 

人材派遣会社での、

「お好きな格好をしてきて下さい」は、

あなたがきちんとした対応をとる事ができるか見極めるための一つの手段です。

 

写真撮影する際と面談、面接はビジネスカジュアルかスーツで行きましょう。

それだけで、ポイントUP!

良い印象をつけることが出来ますよ🙂

 

皆様の通過率がアップして、

次のお仕事が決まりますように!