好きな漫画作家さん3人

一人目は羽柴麻央さん。

甘酸っぱい青春時代を想起させる様々な物語。

 

絵がとても可愛らしく、愛着をもっています。

アネモネ花言葉を知ったのも、

羽柴麻央さんの漫画を読んでから。

 

調べてみたら、

今は不定期に連載されているとか。

大好きな作家さんです( *´艸`)

 

二人目は矢沢あいさん。

NANAは私にとって、衝撃作でした。

地元がNANAの舞台になった場所で友達と盛り上がったものです。

また、あっという間に早く続きが読みたくて仕方ない漫画の一つとなっていました。

 

もちろん漫画の続きは知りたい、、、ですが

その前にファンとしては、

矢沢さんが健やかに暮らしている事を願っています。

穏やかな日々でありますように。

 

大好きな作家さんです( *´艸`)

 

三人目は末次由紀さん。

近年、私の中で少女漫画といえば、ちはやふるなのです。

心が震える珠玉の言葉達。

 

物語を通して、

青春をかけて何かを行ったことが

果たして自分にはあったか、、、

自問してしまいます。

 

いつも漫画を読んでいると、

心が動かされます。

 

大好きな作家さんです( *´艸`)

 

以上、順不同で私の大好きな作家さんをお伝えしました。

 

作家さんはそれぞれのストーリーの中に生きているんだと思っています。

だから物語も生きている気がします。

 

はぁぁ(*´Д`)<(_ _)>

お三方の漫画、また見返そう。

人生に大事な事がたくさん見つかるから<(_ _)>