パジャマでお邪魔

こんばんは。

最近、自分の眠りの質について考えているアネモネです。

 

分厚いパーカーや

モコモコしているパジャマは、

極寒の私の部屋では

部屋着にはピッタリなんだけど、

 

どうも悪い夢ばかりみたり、

寝覚めが悪かったりするので

 

それらを交互に使ってみることで、

サラッとした感じのパジャマが

1番良く眠れるとわかりました。

 

ネットで調べてみると、

やはり専門家の方も、

厚手のものだったり、

モコモコしているものは

熱がこもり過ぎてしまうので

眠る際には

オススメしていないようです。

 

一歩、良い睡眠に近付けた気がします😃

 

もし、眠っている時に

暑すぎて起きてしまうようなら、

パジャマを替えてみるのも良いかもしれませんよ😊